❇︎〜❇︎〜❇︎〜❇︎〜❇︎〜❇︎〜❇︎〜❇︎〜❇︎〜❇︎〜❇︎〜❇︎〜❇︎


スワロフスキーとラインストーンとアクリルストーンとフェイクスィーツ作家のkikutyvega(キクティベガ)こと、中谷 悦美(なかたに えつみ)です。

ブログにお立ち寄り、ありがとうございます。

❇︎〜❇︎〜❇︎〜❇︎〜❇︎〜❇︎〜❇︎〜❇︎〜❇︎〜❇︎〜❇︎〜❇︎〜❇︎


マカロンの形が、どうしても納得出来なくて(。•́︿•̀。)もう数十個作ったと思います.......。

ここに載せてるのは少しですが.......。





マカロンって可愛いし、形が単純だから簡単には作れる。


でも!!
一つ一つの大きさが一緒でないと綺麗じゃないんです!!



力を入れてしまうとマカロンの中心が凹んでしまったり、歪んでしまったり.......。

左が高めで右は低いとか.......(T-T)

マカロンってシンプルだから形が歪(いびつ)だと目立っちゃうんですね.......(´×ω×`)

それに綺麗めな色を使っているので、埃が入るとやたら目立って(๑º ロ º๑)!!


あー.......、マカロンを侮ってました.......(ó﹏ò。)


正直.......、もうマカロンじゃなくってリールには違うのを付けよっかな.......と思った事も.......



でも.......頑張ってきたんだし.......




妥協したくない!!



絶対!

綺麗なマカロンを作ろう!!



諦めずに、ひたすらマカロンを作っていました。




格闘の(?)末、やっと自分の納得出来るマカロンを作る事が出来ました~٩(๑^o^๑)۶




長かった.......。_| ̄|○ 



でも!自分の中では凄い達成感🎶

出来上がって、嬉しいな❤




キラキラのリールに付けて、可愛くしようと思います☺️🤗








#きらめきめると#きらめきめると2019

#フェイクスィーツ#マカロン#リール#パスケース