❇︎〜❇︎〜❇︎〜❇︎〜❇︎〜❇︎〜❇︎〜❇︎〜❇︎〜❇︎〜❇︎〜❇︎〜❇︎
こんにちは。
はじめまして。

スワロフスキーとラインストーンとアクリルストーンとフェイクスィーツ作家のkikutyvega(キクティベガ)こと、中谷 悦美(なかたに えつみ)です。

ブログにお立ち寄り、ありがとうございます。

❇︎〜❇︎〜❇︎〜❇︎〜❇︎〜❇︎〜❇︎〜❇︎〜❇︎〜❇︎〜❇︎〜❇︎〜❇︎




デコストーンの資格も取り、意気揚々、某ネットショップに自分の作品の写真をアップした時に‥‥

あれ⁈
他の作家さんの作品と比べて写真が暗い‼︎(◎_◎;)

めっちゃ丁寧に作ってあって、作品には自信があったのに、良さが全然伝わってないっ‥‥


それから写真を教えてくれる人を探しました。

その先生と出会ったことにより
今のお教室を知り、尊敬できる先生方に出会って、プロ作家コースに通わせて貰っています(o^^o)


写真の先生との出会いが無ければ、尊敬できる先生と出会う事も、プロ作家コースに行く事も無かった‥‥。


正しく、
『宝は他(人)からやってくる』んだなぁと思います。


自分の歯車が良い方に動き出して行きました。

マイペースな私で、ゆっくりだけど確実に進み始めました!

きらめきめると、出品します(*^o^*)