こんにちはー。

今週は、DARKMOONのアルバム発売と、FATE+二次の発表がありますね。


コンセプトフォト、大好きピンクハートクラシカルな雰囲気最高!





キャー笑い泣き

どこかの事務所?なんのお仕事?

スーツ素敵すぎるから、もうなんでも良いラブ


MVはアニメと実写が両方出る感じですかね?

とにかく楽しみ。ただ、普通のカムバとは違う感じなのに成績が悪くて批判されたりしないか心配です。私、2枚setしか予約してないよ?


LINEマンガのヴァンフィールドの子供たちは、内容も面白くて、みんな可愛いし、ノアの小さい時可愛いすぎる照れ




そして、VIP席、発表ありましたね。私は、名古屋1日目当選しました。今回、VIP席すごく多くの人が当たってそうなので、座席発表までドキドキです驚き

え、これでVIPなの?って席ではありませんように。


後、ENHYPENの話ではないのですが、友達に付き合って、BTSのVRイベント行ってきました。

会議室みたいなところで、VRをみんな頭に装着して、キャーキャーラブラブ騒いでる感じ?笑


見た感想は、最高!ENHYPENもこれで見たい!

だってめっちゃ近くにBTSのメンバーがいて、もう、テテとかやばい。美しいーキラキラ全てが、すごくリアルに感じました。実物じゃなくても、本当に楽しめるので、おすすめです。


では、またー。