もう12月なんて1年本当に早いですね流れ星


ソンフン21歳、ニキくん18歳のお誕生日おめでとうバースデーケーキ


昨日のweversLIVEのソンフン、可愛いかったですね。サプライズなんてやらないでね!って言っておいて、みんな帰っちゃったのかー、寂しいショボーンっていうあの感じ笑


↑これ、去年のだった!ごめんなさい。今年はまだでしたね、めっちゃ勘違いガーン

今年はこれからなのかな?



ニキくんは、ウンチェのスター日記?だっけ?あれ、ジェイクと出てたの見たけど、絶賛思春期?ウンチェの方ぜんぜん見なくて、ジェイクがいないとダメな感じ。ENHYPENがメンバー以外に人見知りなの有名だけど、昨日見てて、あれ?ニキくんこんなだったっけ?韓国の番組だからなのかなー?日本のテレビだと大丈夫っぽいですもんね。


あー、オンマ目線でうざいですね。すみません汗うさぎ


ニキくん、もっともっと、いっぱい話して欲しいし、前に出て欲しいなーニコニコ


2人とも、いっぱい活躍できる1年になりますように乙女のトキメキ



日曜日は、ハイタッチ1部に行ってきます!


また、間近でメンバー見れるかと思うと緊張しすぎるので、あまり考えないようにしてます滝汗


では、また




お写真お借りしました