もうすぐカムバですねー!


毎日、更新される情報に少しずつ期待感も高まっています音符


今回、KSANA



KALPA



どっちも最高!


私的には、パールやレースが可愛い、淡い儚い感じのKALPAが好きですが、今回、どっちも、お花やハートなどの可愛い要素がありますねハート


後、ロッテワールドで開催されるイベント、夜通し遊ぶ感じなんでしょうか?

すごく行きたい!

でも、1人で海外に行く勇気がありませんショボーン


大人ENGENEさんで、誰か応募する人いないかな?

いたら、ご連絡ください。ご一緒させてもらえたら嬉しいです。でも、急なので半分諦めてる泣


今回は、明るい曲みたいで、どんな曲なんだろう?期待できそうですよね!


ENGENE皆んなで盛り上げていきましょう飛び出すハート