昨日(日曜日)は、朝から「ENHYPEN -The Red String of FATE - in AKASAKA」へ行ってきました。


赤坂にあるENHYPENのクイズの垂れ幕みたなのを探して歩くイベント。

見つけると、あ、ヒスンくんいたー!みたいにちょっとテンション上がります笑


MAPがあったので、そんなに探し回らなくても大丈夫でした。


画像、ちょっとネタバレなのですみません。

こういう答えが書いてある垂れ幕の横にスタッフの人がいて、シールを渡してくれるので、リーフレットに貼っていく感じ。



後は、キッチンカーで、クッキー缶と、ドリンク缶が売っていて、ポストカードがついてます。





青いドリンクは、ちょっと薄いレモネード味。冷めたいのですぐ飲めました。

クッキーは、お土産用にちょうど良いサイズで、5個買いました。ENHYPENを布教するのに配ろうかな。


途中、シークレットフォトスポットに入ってトレカを貰って、ソヌ&ニキで嬉しいピンクハート



思ったより時間もかからず、内容も楽しかったです。


来週は、ENHYPENミュージアムと、CAFEの予約したので行ってきまーすニコニコ音符