ENHYPEN、もう、3周年なんですね流れ星


おめでとうハート


デビュー決まったあの瞬間が昨日の事のようで、本当にあっという間でした。


昨日もi-land見返していて、また見てるって旦那に笑われたけど、何度も何度も見たくなる。


後は、イル活も終わったので、グッズの整理しながら、メンヘラになっているENGENEちゃん達のツイートとか見てた。


私も、若かったら、完全にメンヘラ化したと思う!彼氏とか絶対できないよ笑


だって一生、ENHYPENとENGENEは、一緒だもんね。ピョンエンピンクハート


激重のコメントも最高!


私は、もう完全に箱推しで、どのメンバーも好きすぎる。


ちょっとメンヘラ気味の、重めの感情になってしまったので、当分は、一人でENHYPENミュージアムとか、赤坂とか行ってこようと思います。




写真お借りしました