東京ドーム2日間と、今日は、ハイタッチ個人(JAKE)行ってきました。


コンサート感動しまくりで、涙腺崩壊してたんですが、今、JAKEとのハイタッチ終わって、情緒がおかしくなっています。


始まる前は、英語でこう言おうとか、時間がなくてもサランへ位言えるよね。とか、思ってたけど、ブースに入ってJAKE見た瞬間、入り口で立ち止まって、ヒェ!っていう変な声が出た笑


なんだろう、まず、そこにいる事に本当にびっくりしてしまって、そりゃーいるだろうって感じですが、あんなにびっくりすると自分でも思わなかった。


ジェイクは、さわやかに「こんにちはー」って言ってくれたよ。今まで聞いた中で、1番流暢な日本語だったのに、私、ちゃんと、こんにちはーって返せたかな?覚えてない。


ハイタッチしてくださーいって、女性の係員さんに促されてハイタッチしたけど、顔とか見えなかった気がする。気が動転してた。


思ったこと何も言えず、とりあえず、何もできなかったけど、入り口入った瞬間に目があって、なんかリアル王子様すぎて、すごかった。


衣装も王子様っぽかったような。あと、顔がくっきりしすぎてる。あんな、はっきりした顔立ちなの?

あと、背も高くて、身体もしっかりしてた。ぜんぜんヒョロっとしてないんだよ。あんなに痩せてるのになんで?


ただ、作り笑顔だったような気はする。メンバーに見せてるようなクチャっとした笑顔がみたいなー。あー、そういう技があれば良かった。


すみません、興奮しすぎました。


ハイタッチの威力ってすごいね。去年、全員サイン会だけに応募して全外れだったから、今年は、いろんなのに満遍なく応募してみました。


おばさんでもいいかな?とちょっとドキドキしていましたが、若い子の中でたまーに、大人ENGENEさんも見かけました。だから、今後も応募してみようと思います。


何も話せなくても、行って良かったよ。今、帰宅途中でなんの絵文字もない、つたないレポですみません。ではまた。