ライブやグッズによく登場するあの子たちの正体は?! | アマリリス。

アマリリス。

主にSexy Zone,Hey!Say!JUMPの歌詞(パート割)を載せてます
その他ジャニーズの歌詞も載せてます

 
 
こんばんわっふぉい音符
 
 
今回はライブやグッズによく登場するあの子たち、9ぷぅたちを紹介しますクローバー
 
 
 
 
 

いつできた?

「全国へJUMPツアー」のときに八乙女くんがメンバーをイメージして作成
 

読み方は?

「きゅうぷぅ」と八乙女くんが言ってます

どんなキャラクターがいるの?

くるすけ(山田涼介)

 
八乙女くん
「ほっぺたぷっくりで可愛く描いたら、本人は不満気(笑)頭に「山」服に「田」の文字が隠れているんだよ。うちわは涼介の涼からヒントをもらった。
山田くん
「光くんに『なんか俺のキャラだけ太ってない?』って聞いたら『昔の山田っぽくていいでしょ?』って言われた(笑)ぶー」
 

さぼねん(知念侑李)

 

八乙女くん
「最初に作ったキャラ。トゲトゲのサボテンを、やわらかく知念らしくするためにいろいろ足して工夫してみた。」

知念くん
「静岡のライブ中、光くんから『何を描いてほしい?』って急に振られて、パッと浮かんだのがサボテンだった。頭の花がかわいいよね。」

 

ゆうじっく(中島裕翔)

八乙女くん
「裕翔は多趣味だから想像がふくらんで、たくさん要素を入れちゃった。色も一番使ってる。ヘッドホンのギザギザは俺の理想のデザイン。」

中島くん
「ヘッドホンに小さく”Y"って入ってたり、靴も俺が好きな形になってるの。細かいところまで凝ってくれてて、すごく嬉しい!」

 

けいとる(岡本圭人)

八乙女くん
「せっかくオシャレしてきたのに、帽子がでかすぎちゃったっていうコ。リクエスト通りのジェントルマンだけじゃつまらないもんね。」

岡本くん
「困り顔なのは、ハットのサイズを間違えて『重い~』ってなってるから。おっちょこちょいなとこは俺に似てる。」

 

だいきんぐ(有岡大貴)

八乙女くん
「王様っていう本人の希望があった(笑)靴も赤がいいって言ったけど、マントと同色で却下。会場のお客さんに決めてもらった。」

有岡くん
「ベルトに”だいきんぐ”のイニシャル”D"と"K"が描かれているっていう。光くんの細部までのこだわりが最高!赤マントもお願いしちゃった!」

 

ゆーやせーばぁ(髙木雄也)

八乙女くん
「髙木のマイペースな性格をイメージ。全員で旅行に行ったら、このコだけポツンと迷子になりそうでしょ?」
髙木くん
「海が好きって言ったら、ライフセーバーを描いてくれた。フィンとかゴーグルとか、細かいところまで海っぽくて、さすが光くん!」
 

いのてり(伊野尾慧)

 
 
 

八乙女くん
「インテリのイメージがありつつ、いのちゃんらしい脱力感と変な不真面目さを出した。学ランは昔のデザインを参考にしたよ。」

伊野尾くん
「帽子のツバがよく見えるようにナナメに構えてるのがイカしてる。グッズ化されるなら、カフルボタンがいいな。」

 

ぴーたん(八乙女光)

 
 
 
 
八乙女くん
「伊達政宗のカブトのマークは外せない!みんなと違って、舌を出してるのは、宮城名物の牛タンを表してるんだ。服の色は山田の案で黄色に。」
 

やぶんぶん(薮宏太)

八乙女くん
「薮が先に考えてた名前からイメージした。触角をサッカーボールにしたのはかなりチャレンジだったね(笑)

薮くん
「”ぶんぶん”ってひびきから、ハチになったの。サッカーを取り入れてくれた光。俺のことわかってるなー!」

 
 
 
 
みんなかわいいですよねハート
 
 
さすがって感じですクローバー