ヘッドマッサージ | La Flore - My Happy Diary -












筋膜リリースもなんだけど
頭がカチコチらしく
ヘッドマッサージもやってください
と言われてて
お風呂で使うのは持ってて
でも
ドライでは使えないタイプが
なんだかなーと
やっぱりリビングで
スキマ時間にできるようにと
最近普通のも買ったんだけど
メーカーが違うからなのか
なんだかなーといってた
お風呂で
シャンプーのときにやるほうが
より効果が高い感じがある
一昨日?
頭がカチカチしてる夢みて
夢だったのか
それとも
やりなさいというメッセージだったのか
とにかく
やらないとと
今日シャンプーがてらやったら
新しいシャンプー効果もあって
すごくいいかんじ
美容院で勧めてもらって
最近使いはじめた
シャンプーとトリートメントが
すごーくよくて
お高いんだけど
もう元には戻れない
というやつ笑
さて
昨日もなんだか眠れなくて
今日こそはぐっすり寝たい
それでも朝は
前と比べると
比較的スッキリしてるんだよな
セッションのおかげなのかな