ネムネム | La Flore - My Happy Diary -









今日は会社の休業日
お天気よかったから
一気にお洗濯とお掃除
洗濯機何回まわしたかな笑
昨日の東京もすごかったけど
すごい暑さで
予報ではしばらく晴れるみたいだけど
もう梅雨終わったのかな
午後になって
もうれつに眠くなって
ソファでゴロゴロレベルではなく
起きてられないほどで
さっきまでベッドで寝てた
まだ寝足りないんだけど
夜寝られなくなるので笑
ほどほどに
まだ眠い













さて
昨日は午前中会社行って
いくつか会議終えてから
午後
友達が入院してる病院にいってきました
LINEはずっとしてたけど
やっぱり心配だったので
会ってきてよかった












自分が
いま
不自由なく生活できていることは
当たり前ではなく
いつ変わるかもしれない環境であることを
よくよく考えて
生きようと
そして
わたしの使命である
人を癒し
人を助けること
私なりにやっていくことを
あらためて肝に銘じた日でした
元気そうでよかった
また会いにいくよ