WBC Final | La Flore - My Happy Diary -










今日は朝からずーっと
WBCを観てました
9回表のときは
仕事そっちのけで
TVの前で祈るように観てて
大谷が最後三振とったときは
泣いちゃった
こんなに野球を観たのは
本当に久しぶりだったし
大谷も
いままで興味なかったけど
とても好きになりました
最後のシーン
今日何回観たかな笑
実は
連休中メールすらみてなかったので
今日がとてもおそろしかったのだけど
朝早くに片付いたので
午前中会議はあったけど
野球に集中できました笑
それにしても
久しぶりに興奮したし
やっぱり
わたしは野球好きみたい
父が観てたら喜んだろうな
連休移動ばかりで遊びまくり
疲れがとれず笑
きょうは
早く寝ます笑