ワクチン2回目 Day2 続き | La Flore - My Happy Diary -
















あれから
ソファでごろごろする間もなく
ベッドへ
熱が上がり
4時ごろに39.6度となりました
頭痛はないけど
体の節々が痛くて悪寒があり
寝てても
もうもう耐えられず
痛みが少しでもひくのをひたすら待つ
という苦痛の時間でした
夕方目が覚めたらものすごい汗をかいてて
起きてシャワーあびたら
少しスッキリ
3時に薬飲んでまだ効いてるのか
いまは体の痛みもなく
リビングで
少しゆっくりすることができてます
お昼はポカリとアイスだけだったので
お腹すいて
作っておいたポトフとゴハンと梅干しを
少し食べることができたよ
食欲はあるらしい笑
さて
もう少ししたら薬きれるだろうし
それまでしばしソファでごろごろ
今日何回着替えしたのかな
ただいま洗濯機まわしてます
今晩がんばればヤマは越すでしょう
それにしても
熱39.6度になったときは
体がやけそうに熱くて
体が痛くて痛くて
心折れそうになったよね
こんな高熱いつぶりかしら
という
ワクチンあるあるの話