Greeeen | La Flore - My Happy Diary -













最近
グリーンが好きで
観葉植物やらいろいろ
いつのまにやら増えてきました
室内ではヒメモンステラとポトス
いつもポトフと言いそうになる笑
と、
グリーンではないけど
この前きたミディ胡蝶蘭
お水あげすぎちゃったかなと反省して
草みたいなをとれるだけとって
一晩乾かして
また戻してみた
何がやりたかったのかよくわからないけど笑
葉が一枚黄色くなってるけど
いまのところ
キレイに咲いてて新しい蕾もでてきたよ
ヒメモンステラは
扱いももう慣れてきて
すっかり葉もたくさんついて
大きくなりました
ポトスは
気付けばまた暴れだしてきてて
どうカットしようか悩みちゅう
そして
ベランダにはレモンなんとかと
名前ど忘れした
あとラベンダー
ラベンダーはお花ひと通り咲いてから
半分くらいまで大胆に剪定したら
また秋ごろに咲くらしく
そうしたら
新しく芽がにょきにょきでてきて
花も咲いてないのに
かわいくて仕方ない
そんな我が家のグリーンでした