1回目完了 | La Flore - My Happy Diary -
















ワクチン1回目接種完了
3時半の予約に2時間前に着き
近くの図書館で1時間つぶして
早めに行ったら
ちょうど空いてるからいいですよって
すぐ終わったらしい
15分待機した後
部屋から出たら
20人くらい並んでたらしい
そのままおとなしく
バスで帰って駅降りたら
雨がパラパラしてきて
家に着いたら本降りになったって
今日は何もかもラッキーだったわー
と話してた笑
きっと
お父さんが
そうしてくれたのかなって
さっき
ありがとうって伝えておいた
今日は暑かったし
ちょっと心配してましたが
いまのところ痛みもないらしく
無事1回目終わってよかった
2回目は30日
これまたラッキーなことに
取れてしまった笑
何もかも父のおかげ笑