やっっっっと | La Flore - My Happy Diary -














やっっっっと笑
ビュートリアムにいってきたよ
もうもうガマンの限界で
ほんとにもうすこしでヤバかった笑
大雨は夜中知らぬ間にいってしまい
今日は雨にぬれずに
朝早くからまず
なんばのビックカメラに
コンタクト買いに
これもやっといけたんだ
それから梅田にもどり
阪急がオープンするまで
いかりでまたホットケーキミックスと笑
この前 夜に急に
ブルーチーズたべたくなって
大好きなオレンジのチョコと一緒に
買ってきた
それから阪急の地下で
いつものように
ゴハンのおかずを買い
今日は久しぶりに外で買ったゴハンです
たまにはいいよね
ちなみにコンビニのゴハン
この前久しぶりに食べたら味が濃かったりで
すっかりお家ゴハンに慣れてしまい
これからの食生活変わりそう
ま、もともと
コンビニに頼っていた生活を
正すだけだけど笑
ということで
何ヶ月ぶりかの美容院に行けて
髪の毛も気持ちもスッキリ
ただ頭痛がひどい…