泣く | La Flore - My Happy Diary -














昨日は
会社のトップマネージメント陣と
インタビューでした
前日からドキドキしすぎて
吐き気をもよおし
クラクラしてたってられないほど
今日の夕方そのフィードバックの時間まで
また吐き気とクラクラと
食欲もなく
仕事中も何も手につかず
まったく自信がなかったので
これからどうしよう
仕事探さないととすら思ってたんだけど
決まりましたと言われて
唖然としてしまった
マネージメントからは
よかった点ともちろん今後改善の余地ありな点を
それぞれいただき
よい点は自分にとって意外でしたが
今後必要な点をしっかり受け止め
今後さらに高みにいくためのアドバイスを
いただきました
フィードバックセッションが終わった後
おもわず泣いてしまい
仕事でこんなことは本当に久しぶりで
昨日インタビューが終わってから
マネージメントのお一人からお声かかり
お部屋に伺ったら
リーダーシップについて説明と参考資料をいただき
これまた泣きそうになり
また別の方は
インタビューが始まってすぐに
急に立ち上がり部屋を出てしまったとおもったら
来客用のお茶とカップを持ってきてくださり
みなさんに支えられた面談でした
それを私の上司はもちろんちゃんとみていて
在宅勤務のなか
みなさんがわたしのために集まってくれたんだよと
もちろん超お忙しい方たちです
インタビューに立ち会っていただいただけで
感謝なのに
みなさん気遣ってくださり
あたたかいアドバイスをくださり
ついさっきまで
もういいやと思ってたけど
もう少し頑張りたいと思った
明日は終日在宅勤務
今日は明るいうちにお風呂もはいり
ゆっくり寝よ