静岡ランチ | La Flore - My Happy Diary -












なんとか
予定してた帰りの新幹線に乗れました
といってもギリギリまで
みんなとお夕飯食べてたんだけど笑
今日のランチは
静岡駅の近くで
マグロ丼
これ写真以上に美味しかった~
生のも脂がのってて
もちろん美味しかったんだけど
炙りが絶妙で
みんなであっという間に完食
そして私たちが頼んだ
特選マグロ丼は
次の方たちが隣のテーブルについたときには
もう売り切れだった
ラッキー‼︎
そして2件まわって本日のお仕事終了
静岡駅戻ってきて少し時間あったので
みんなでお夕飯を
あんまりお腹すいてなかったんだけど
これまたあっという間に食べてしまい
お腹ぱんぱんでうなぎパイ買って
新幹線飛び乗りました
はー
静岡食べすぎ美味しすぎ☆






































CANDYからの投稿