東京へ | La Flore - My Happy Diary -












おはよございます


さて東京へ
結局昨日の夜は暑いからだと
冷房を少しだけいれたら
あっという間に寝ちゃってました笑
寝足りない感はあるけど
バテないように
元気にがんばりましょ
















しかし
朝から暑くて暑くて
ついこの前届いたアドーレのトップスが
サラッとした着心地で
とても助かってます
今日はタンクの監査
明日はお客様と倉庫での作業立会い
ほんとは自分の担当ではないんだけど
ちょうど東京帰るとこだったので
ついでに
現場はキライではありません笑
が、 この時期は暑くて大変
とりあえず
ランチ何にしよっかな〜


































CANDYからの投稿