頭痛 | La Flore - My Happy Diary -












夕方から頭が痛くなり
家に帰ってきたときはピークに
しばらくソファに横になって
テレビみてたんだけど
テレビの音すら煩わしくなり
ベッドへ
少し寝たのかな
だいぶ落ち着いたので
おそるおそるお風呂に入ったら
もう大丈夫そう

















父が脳出血をしてるので
いつか私も
脳ドックを受けようと思ってるんだけど
なかなかチャンスがなくて
今年こそ健康診断のときにやろうかな
あとひとり暮らしだと
何かあったときにこわいよねぇ
倒れちゃう前に救急車呼ばないと笑
笑いごとではなく
本気でやばいと思った夜でした
はぁ 
痛いのなくなって
よかった



















CANDYからの投稿