休日♡ | La Flore - My Happy Diary -











神戸に住んで2年
それでも
まだまだ知らないところがたくさん
というか
まだまだ知らないところばかり
今日は
元町にある兵庫県警察本部に
実際に行ったのはその隣にある
運転免許更新センターだけど笑
お天気よくて歩いてて気持ちいいくらい
スムーズに終わりました

















それから三ノ宮に移動して
神戸国際会館にある
Zoffへ
長年愛用してきた自宅用のメガネが
この前とうとう壊れてしまい
実家との往復のときになにかと面倒なので
もうひとつ作りたかったんだ
あとPC用のも作ったよ
ブルーライトカットの使うと
やっぱり違うことを実感しまして
雑貨屋さんのじゃなくて笑
ちゃんとしたのがほしかったんだ
Zoffは
なんだか思い入れがあり
いまはJinsとかのがはやってるけど
わたしはZoff派♡
ただいまPCメガネ出来上がり待ちで
スタバで軽いランチ
平日だなんてうれしすぎる
平日おやすみバンザイ!!





































CANDYからの投稿