きんようび♡ | La Flore - My Happy Diary -













ぐったり…
今日はいちにち
営業のMarket Study Workshop に参加してました
朝9時から18時過ぎまで
ほんとうに丸一日
どっぷり会議室にこもりました
でもとても勉強になったし
とてもいいワークショップでした
こんなの久しぶりというくらい
いい収穫がありました
ただぐったり笑














さて三連休♡
花粉症のお薬もらいに行かなきゃ
カーテン春夏ものに取り替えたい
そしたら秋冬もの洗濯しなきゃ
京都行きたい
ジムいかねば
やりたいこともりだくさん





















CANDYからの投稿