さて | La Flore - My Happy Diary -













今朝ね
朝家を出るとき
陽が出てて晴れてたのに
雪がちらついてたの!
昨日の夜はものすごい風で
しばらく寝られなかったくらいだったけど
今朝はとっても寒い❄️















 


さて
昨日でお仕事も終わりました
ほんと一年あっという間
みんな早めに帰れて
わたしも
定時過ぎには締めることができました
無事に一年終わったことに
みんなに感謝
年末感がまったくないのだけど
今日は12月28日なのね
そりゃ年末だわ笑





















ということで
ただいま東京へ向かってます
気分転換になるかなと
今年は家族と一緒に
神戸で過ごすことにしていて
明日また神戸に帰ってくるんだけど
それから10日間
わたしもつかな…笑






















CANDYからの投稿