なんのへんてつもない日常とコメントお返事♡はっしー | ローズファンファンオフィススタッフのブログ

こんにちはドキドキ



今日はかなり肌寒いですねあせる


せっかく暖かくなってきたと思って


油断してたので裸足の足元が


冷え冷えです…ショック!(笑)





そして今日は黄砂がスゴイらしく………


ワタシも朝から喉がイガイガ………MAXですカゼ


そんな絶不調なコンディションですが、


テンション上げるためにもブログ書いて


気分を変えていきたいと思いますビックリマークビックリマーク









メチャクチャ他愛もなさすぎる話ですが…(笑)


昨日はより道せずにまっずぐ家に帰って


相棒を連れてちょっといつもより遠めの


コースでお散歩にいきましたドキドキアップ

ローズファンファンオフィススタッフのブログ



どんどん進んでいくとあまりにも眩しすぎる


場所に遭遇ビックリマーク目キラキラ





ローズファンファンオフィススタッフのブログ


サッカーのグラウンドビックリマークビックリマーク



そうなんですアップ


ワタシの地元はなでしこJAPANで活躍されてる


澤選手も所属されてるクラブチーム、


「INAC神戸」の練習場があるんですドキドキ





知ってはいたものの間近で練習風景を


みるのははじめてで一人めっちゃミーハー魂発揮…ラブラブ!(笑)


選手の皆さんのあまりにもかっこよくて眩しすぎる姿に


「愛犬ナムル×INAC神戸」の


コラボ写真をおさめるのに必死…(笑)



ローズファンファンオフィススタッフのブログ


でも写真が嫌いなナムルはなかなかこっちを


向いてくれず…こんな残念な仕上がり…(笑)





でも頑張ってる姿を見てワタシも頑張らないと!!


と元気をいっぱいもらえましたビックリマークビックリマーク





ローズファンファンオフィススタッフのブログ

あ!あとグラウンドの前はチューリップ祭で


色とりどりのチューリップが満開でしたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


とってもキレイでダブルで癒されましたよっラブラブ





と、そんなこんなの充実したお散歩で


とっても気持ちよかったですニコニコ








それでは音譜ここからはコメントのお返事ですドキドキ






モニョたん(^O^☆♪さんドキドキドキドキ



ご入学おめでとうございますっっっ桜ビックリマークビックリマーク


いいですねーーードキドキドキドキドキドキ


うらやましいーーーードキドキドキドキドキドキ


モニョたんさんにとって素敵な学生生活に


なりますように…ニコニコラブラブ


あとピチレのふろくもGETしていただいたみたいで…ラブラブ!


スゴクスゴクうれしいですアップアップ


たくさん使っちゃってくださいね!!







ちぇラム(ω)さんドキドキドキドキ


コメントありがとうございますビックリマーク


そして楽しみにしてくださってるって………


その言葉メチャクチャ嬉しすぎますっっあせるかお


こんなゆるいブログですがまたのぞきに


きてくださいね音譜


そして渋谷109店も…ドキドキドキドキ


またご来店してくださるのを


心からお待ちしてますドキドキドキドキドキドキ








みずき*俺足族さんドキドキ


コメント&ご来店&LINE登録ありがとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク


めっちゃいっぱい絡んでくださって嬉しい限りですドキドキドキドキドキドキ


サイズはボトム以外のほとんどのお洋服が


ワンサイズ展開なのでなかなか難しかったりするかも


しれないですが…あせるあせる


気に入って頂けるアイテムがみつかってよかったですアップ目


何よりROSE FAN FANでたくさんお買いものしたいって


言ってもらえたことがスゴクスゴク嬉しいですビックリマーク


サイズのこととか何でも、お困りのことがあれば


ショップスタッフに気軽に相談してくださいねニコニコ


またお気に入りのお洋服を見つけて沢山着て


頂けると嬉しいですッ恋の矢