LADUREE♡ | ローズファンファンオフィススタッフのブログ

先日、ワタシがいっつもお世話になりっぱなしの


大切なお友達からステキなプレゼントを


いただきましたドキドキドキドキドキドキ







大好物だけどなかなか手の届かない……


LADUREEビックリマーク


ローズファンファンオフィススタッフのブログ


色とりどりのマカロンは見てるだけでシアワセで


食べるのももったいないぐらい!!


って言いまくってたわりに結局は


家族でペロリでした得意げお茶



ローズファンファンオフィススタッフのブログ




それと一緒にふわふわギモーブもラブラブ



ローズファンファンオフィススタッフのブログ


ローズファンファンオフィススタッフのブログ


いやぁぁぁにひひ音譜ギモーブははじめて食べたけど


これもめちゃくちゃ美味しかったですラブラブ!






ワタシがはじめてLADUREEと出会ったのは今は退職


してしまった大好きな上司が名古屋出張で買ってきて


くださったのが始まりでしたドキドキ


LADUREEを食べるとその上司のことを思い出しますかおブーケ2


ワタシのまわりの大好きな人はみんなLADUREE好きな


人ばっかりで、、。


そんな、思い出とも繋がっていけるような商品を


提供できるお店ってステキだなと。


おもいましたドキドキドキドキドキドキ