まえのんが着こなすFAIRY&POPな春コーデのご紹介♪ | ローズファンファンオフィススタッフのブログ

春ですねっ!


もうめっきり春ですねっ!


そんな春うらら~音符な陽気な天気なので、すっかりご機嫌さんなはー子です、こんばんわってへ


こんな天気がいい日には、どこかの公園でレジャーシートなんか敷いて、お弁当食べたり、お菓子食べたり、うたた寝がしたい!


あぁぁぁぁお花見が待ち遠しいっ!


そんな春が、わたくし大好きなのですっはーとおじさん



そして、冬とは違っていろんなカラーのお洋服が出てくる春ファッションが大好きっビックリマーク2



なので!!



春らしいFAIRYでPOPな春コーデをご紹介しちゃいますよーこれ


モデルの前田希美ちゃんが、ROSE FAN FANのお洋服を、これまた可愛く着こなしちゃってくれてますハート


通販サイトのモバコレにて、まえのんプレゼンツ♪春スタイリング特集やってますっこれ↓


モバコレ まえのんが着る春コーデ


ローズファンファンオフィススタッフのブログ-まえのんちゃん


めちゃんこ可愛く着こなしてますねあひる


可愛すぎてヨダレでそう~じゅる・・


お出かけするのが楽しくなっちゃうような春ファッションばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいねっハート



ではでは、この辺で


sei