コメントお返事о(ж>▽<)y ☆ | ローズファンファンオフィススタッフのブログ

沢山コメントありがとうございますビックリマークビックリマーク






先週までは撮影準備…


今週はたまってた仕事との格闘で


なかなかブログ更新できずスイマセンあせるしょぼん





そんな不定期更新のブログにコメントを


よせてくださってホントに嬉しくってありがたい


限りですドキドキドキドキドキドキ








それではコメントのお返事していきますっっラブラブ





ゆぴちゅんさんドキドキドキドキ


ありがとうございますッニコニコ音譜


そんな風に思ってもらえて


メッチャ嬉しいですアップアップ


でもホントにそうなんですッビックリマーク


常に女の子の味方でありたいと思ってるし、


そういうふうに思ってもらえるブランドで


いつづけたいと思うのでこれからも


可愛いお洋服を作って皆さんにテンション上げて


もらえるように頑張りたいと思いますビックリマークビックリマーク







前田彩香さんドキドキドキドキ



たくさんコメントありがとうございますビックリマーク


春の新作、気に入ってもらえたみたいで


ヨカッタですラブラブ得意げ


彩香さんはワンピースはあんまり着なくって


ショーパンスタイルが多い感じなんですか??


そして…ニコニコお待ちかねまえのんドキドキドキドキ


ほんと、まえのんスマイルキラキラ癒されますよねーラブラブ!


ここまで笑顔の可愛い女子はズルイですっっ(笑)


撮影中もなんだかんだで笑顔のカットをリクエスト


してしまうワタシ………そしてそれに笑顔で応えて


くれるまえのんドキドキにスタッフ全員やられてしまう……


っていうのがお決まりのパターンです(笑)







モニョたん(^O^☆♪さんドキドキドキドキ



いつもコメントありがとうございますアップ


ピチレ見てさっそくチェックしてくださったんですねビックリマーク


ホント3月が待ち遠しいーーーーーーー!!


あと3週間の辛抱…………長い………


あ!さらに3/1発売号ではROSE FAN FAN特集2Pも


あるのでお楽しみにしててくださいねッニコニコ







☆:ゆったすさんドキドキドキドキ



たくさんコメントありがとうございますドキドキ


はい、是非ビックリマークビックリマークビックリマーク


今まで何度もふろくのコラボしてきたなかでも


はっしーのお気に入り度相当高めです音譜


ゆったすさんにもヘビロテしてもらえると


いいなーーードキドキドキドキドキドキ


それではっラブラブ春の新作ワンピース揃えて


ご来店お待ちしてますッリボン







赤色王子櫻井じろたん♥(*p´д`q)゚。さんドキドキドキドキ



ありがとうございます!!


週末からの3連休は冬物最終プライス&


春物も充実…と、盛り沢山で楽しくお買いもの


していただけると思うのでオススメです音譜


いつでもお待ちしてますッドキドキドキドキドキドキ







花恋‐karen‐さんドキドキドキドキ



ありがとうございます!!


お洋服もまえのんもホントに


可愛いですニコニコ


自信あります晴れビックリマーク(笑)


お時間あるとき是非お店にいらして


くださいねクラッカーお待ちしてますドキドキ







みるきーさんドキドキドキドキ



ありがとうございますニコニコラブラブ


花柄のショーパン気になりました??


そうなんですアップ


これめっちゃかわいいんですよーーービックリマーク


間もなく入荷予定なので


入荷日決まったらまたお知らせしますねドキドキ