コメントお返事★☆*はっしー | ローズファンファンオフィススタッフのブログ

ドキドキモニョたん(^O^☆♪さんドキドキ



いつもコメントありがとうございますアップ


ココアーーーーーーーーーー!!!!!!!


スタバのココアコーヒーワタシも大好きですっっラブラブ!


気が合いますね…ドキドキにひひ


じゃあそんなモニョたんさんのオススメだから


抹茶お茶フラペチーノ絶対飲まなきゃですねビックリマーク


ワタシの地元にも日本初上陸の1年後ぐらいにオープンした


わりと歴史あるスタバがあったんですが、悲しいことに


今年の夏に閉店してしまったんです…しょぼん汗汗


なので今はもっぱら地元にある他のコーヒーショップ通に


なってしまいましたが、こうなったら抹茶フラペチーノ


飲まなきゃ年なんて越せませんーーーーあせるあせるあせる


また飲んだらご報告しますねッ音譜ニコニコ



そしてミッキーケーキ…


いやッパードンッ


実はワタシも取り分けてくださるО先輩を


眺めながら


「このミッキー様体に悪そうな色してる…」


って心の中でひそかに思ってしまいましたっ(笑)


でもそんな心配もなんのそのビックリマーク


ホントにホントに美味しく頂きましたよッドキドキナイフとフォークケーキ







ドキドキ前田彩香さんドキドキ

いつもコメントありがとうございますラブラブ


ホントそうなんです!!


めっちゃもったいなかったです…あせる


でもおいしかったドキドキ


ワタシの取り分のお耳のところは板チョコ仕様に


なっててちょっと硬めでそれがまたよりいっそう


おいしい感じでしたッにひひ


しかもあのミッキーさんすごくボリューミーで


本社メンバー12人分余裕で取り分けられたんですアップ


なのでちょっとしたパーティーなんかにはもってこい


ですよクラッカー機会があれば是非…(笑)



ローズファンファンオフィススタッフのブログ

千疋屋さんのHPからいつでも注文できますドキドキ


千疋屋HP↓

http://pa.ginza-sembikiya.com/fs/sembikiya/c/disney_3D

※千疋屋さんの回し者ではありません(笑)