新春開運マルシェにたくさんの方に来て頂きありがとうございました | ローズフェアリー /プリザーブドフラワー教室/徳島県徳島市/お花のレッスン・オーダー承ります

ローズフェアリー /プリザーブドフラワー教室/徳島県徳島市/お花のレッスン・オーダー承ります

徳島県徳島市にあるプリザーブドフラワー教室です。お花のレッスン/オーダー各種承ります。お一人様からOK!徳島市にある個人サロンで初心者にも丁寧♪プリザーブドフラワー/徳島/花/レッスン/オーダー/資格/ブーケ/コサージュ/花びらメイキング

昨日の「新春開運マルシェ」には

たくさんの方に来て頂きありがとうごさいました


マカデミアナッツのワークショップでは
え〜、どーしよう…から始まって
楽しい〜ハマる〜と、喜んで頂き
私も嬉しかったです

皆さん色々個性があって
楽しいひと時でした
ありがとうごさいました