成人式用の髪飾り | ローズフェアリー /プリザーブドフラワー教室/徳島県徳島市/お花のレッスン・オーダー承ります

ローズフェアリー /プリザーブドフラワー教室/徳島県徳島市/お花のレッスン・オーダー承ります

徳島県徳島市にあるプリザーブドフラワー教室です。お花のレッスン/オーダー各種承ります。お一人様からOK!徳島市にある個人サロンで初心者にも丁寧♪プリザーブドフラワー/徳島/花/レッスン/オーダー/資格/ブーケ/コサージュ/花びらメイキング

ご訪問ありがとうございます

徳島プリザーブドフラワー教室&販売

RoseFairy いせきです

 

今日は成人式を迎えるお嬢さんと

お母様が式の時に頭に付けるお花を

選びにきてくださいました

 

お選び頂いたのはアーティフィシャルの

アネモネにアジサイとかすみ草

 

すべてかんざしタイプに作り

美容師さんに良い感じにセットして頂けるようにしました

 

なかなか良い色合いのチョイスでしたが

なんと写真を撮り忘れてしましました

 

なので、数年前にうちの娘の成人式に作った

プリザーブドフラワーの髪飾りでも載せときます

これ、全部頭につけました

あ~懐かしい

 

お着物に合わせて一点物の

髪飾り プリザでもアーティフィシャルでも

オーダーお受けしています