ヘンナまつり ありがとうございました そしてお次も~ | ローズフェアリー /プリザーブドフラワー教室/徳島県徳島市/お花のレッスン・オーダー承ります

ローズフェアリー /プリザーブドフラワー教室/徳島県徳島市/お花のレッスン・オーダー承ります

徳島県徳島市にあるプリザーブドフラワー教室です。お花のレッスン/オーダー各種承ります。お一人様からOK!徳島市にある個人サロンで初心者にも丁寧♪プリザーブドフラワー/徳島/花/レッスン/オーダー/資格/ブーケ/コサージュ/花びらメイキング

ご訪問ありがとうございました

徳島プリザーブドフラワー教室&販売

RoseFairy いせきです

 

昨日ですが「へんなまつり」

平日にもかかわらず沢山の方に

来て頂きありがとうございました

 

全ての関係者の方々に感謝です

 

 沢山お嫁に行ってしまい

嬉しい限りですが

 

次回のイベントまで日にちがない~

頑張って作りますよ~

次回から、クリスマス物増やします

 

次回は23日日曜日トレジャーボックスです

トレジャーボックスは宝箱って言う意味です

 

沢山の宝物を見に来て下さいね

ワークショップもします

ワークショップの見本です

お花色々選べるよう持って行きます

タッセルも好きな色で作って頂けます