ワンオペ介護11日目は、母がショートステイに行ったのでお休みニヤニヤ


私は夜まで仕事なので、母を見送り、ワンコのためにエアコン付けたままお出かけ


戸締りもオッケー👌


さてさて、今日は何事もなく過ごせそうだデレデレ


という事で、午前午後と楽しく仕事して、夕方、ワンコが待ってるから早く帰ろー🚗💨


今日も色んな学びがあったな...


ブログに書こう


なんて思いながら、1時間弱の道のりを、懐かしのDJ OZMAを車の中でガンガンかけながら帰ってきた💿

(ヤンキーか💦)


帰りが少し遅くなったし、ワンコ、待ってるだろうな..


ごめんね ワンコよ🐩


家について、まずは ワンコの様子を見なくては❗️


と、リビングの戸を開けた



え.....💦


家の中がメチャクチャ.....



ド、ド、


ドロボーーーー⁉️

マジか滝汗


ん???


でも、荒らされているのはゴミ箱のみ.....


.......


イッヌーーー‼️


ええええ💦


リビングの隣の母の寝室のゴミ箱も....



ケージはしっかり閉めたのに



ワンコの所に行くと、すまして座っているお願い


あぁ、リビングのカーペットにはオシッコまで...



あーーーーーーーーーっっ

踏んだやないかーーーー滝汗‼️





ここで2度目の



イッヌーーーー‼️


まじか....笑い泣き


ダメでしょこれーーーー‼️ムキーって怒ったら、


あの、ワンコ特有の、上目遣いで私を


じぃーーーーっキョロキョロ


あぁ.....


ホントに、毎日話題に事欠かないよね


御年12歳の老犬


ウチには年寄りしかいないんだな


くぅぅぅ笑い泣き


悪いけど、しばらくお仕置きだ


ご飯はもう少し待ってもらおうチュー


本日の学びのお話は、また後ほど....