久しぶりの投稿....

父の手術も無事終わって退院し、他に転移もないとの事で頑固ジジイの(あ、すんませんニヤニヤ)強靭さにおののきながら過ごしておりました....


そして現在


健在でございます


何事もなかったかのように....


何事もあったのはこっちだわチーン


夫の転勤が決まり、私は実家と夫のアパートとの二重生活をすることに....


来月から本格的にその生活が始まるのじゃが、既に波乱が起きており、先行き不安でしかない笑い泣き


ジジイの認知症が進んでいるのだが、元来の性格が時折顔を出す


気に入らない事があると怒鳴る


怒鳴り散らす


今日も怒鳴っておられましたムキー


ジジィよ.....


ボケての事だから仕方がないが


ワシも人の子よ(あんたの子じゃ!)


あんまり怒鳴られると凹むのよゲッソリ


可哀想とも思うけど


正直この生活をするという判断が間違いじゃなかったかと


既に後悔半分....


でも、こんなの介護のうちに入んないんだろう


まだ序の口なんだろう


さて、これからどうなることやら....


オラの人生の修行 第....6弾くらいかな笑い泣き


修行だらけやんけ笑