眠れない....

色々考えすぎて、遂に今日は眠れないゲロー


私はとある経営者団体に加入している。


9月から新たな役職になり、指導する立場に。


先日愚痴ったのは、その組織の中で起きた事で、その事がまだ尾を引いている。泣


なぜこんなに腹が立ち許せないのか。


自分を分析してみた。真顔


結局のところ、私も変なプライドがあるのだ。


指導した通りにやらない🟰私の責任➡️私が悪いと思われる➡️えー、そんなの許せない


という具合に、私のチンケなプライドが睡眠を妨げているのだ。


私は他人と喧嘩したり怒ったりするのが苦手だ。


だから、両親の事も何かあった時はそのまま知らないふりをする。


だが、それでは、私の成長にはならない。


そこで、一度キチンと両親と向き合って話をした事がある。


そこから私は両親と色々話せるようになったのだが、今また私は、嫌な事から逃げたいと思っている。


昔から嫌なことに立ち向かう事を避けていたのが、大人になってもクセになっているのだ。


だが、今回はなかなか嫌だと思う感情から逃げ出せないでいる。


この怒りを鎮めなければ....


怒りを鎮める私の方法。


結局私が間違っていたのかな。

きっとそうだ。私の勘違いなんだチーン


と、感情をすり替える。


そうでもしなけりゃ今回の事はどーしたっておかしいだろ💢


と、また怒りの感情が...笑い泣き


もーいーや。


アホくさ。


そんな事のために眠れないなんて。


来週は父が手術だ。


また何が起こるか分からない。


体調を整えておかなければならないから、寝ることにしよう。


頑張れみんな!

がんばれ父ちゃん!

がんばれ自分!