今日、危なく車で事故るところだった滝汗


十字路交差点を私は直進。


交差点を通りかけたところで信号が黄色に。


前から来たトラックが、前方不注意か、右折して

私のいる方目掛けて突っ込んできたDASH!


あとほんの少しで私の車の側面に衝突寸前、トラックは急ブレーキ、私はハンドル切って右手のトラックを避け、すぐさま左の縁石も避け、事なきを得た。


『危なっ』ゲッソリ


と思った程度で、なぜか冷静な私。


ぶつかってたら大事故になってたなアレは。


トラックは焦ったのか交差点の真ん中で止まっていた。


私も少し行った先で一応止まったが、まぁぶつからなかったし...変ないちゃもんつけられても嫌だしな


という事でその場を去った。


ミッションインポッシブルのヒロインになれんじゃないかと思う程のカーアクションだったなニヤニヤ


なんて言うけど、今になって恐ろしくなってきた....


私....生きてるよね.....絶望


なんちゃってーーーー


怖っっっ滝汗