ありのまま・・ | *❤*『HAPPY ⋈ りぼん』*❤*

*❤*『HAPPY ⋈ りぼん』*❤*

りぼんを結ぶよぅに幸せな「りぼん」結んでいきたいなぁ

先日は主人と2泊3日で東京ステイしていました。

目的は また機会があれば綴ろうかなと思います。


そしてちょうど台風10号が近づく中での東京ステイでしたが

帰りも台風の影響なく飛行機で帰ることも出来たので

全く 支障無しでまさにスムーズで快適で

私にとってパワーチャージ出来る東京

さて!パワーチャージ出来たところで

今年も残り4ヶ月更に昇りたいと思います♡



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



東京から帰宅し翌日の夜から

台風が上陸したのですが・・・


私は全くのノー被害で

本当に普通に生活が出来ているのですが

・・・・私の住む十勝は沢山の町村が点在しています。

本当に、本当に車で15分や30分走る隣町が

こんなにも、こんなにも被害が出てしまい

本当に心が痛く悲しい気持ちです・・・


同じ市内に住んでいる私の実家(車で5分も掛からないのにそこも避難指示が出て

両親は1日避難所で過ごしたのです・・・)

私の弟も車で1時間くらいの町に住んでいるのですが

今も断水で橋も崩落し物資も品薄で

ひとまずは 実家へ避難してきました。



やっぱり・・・自然災害は本当に心が痛みます・・・

私自身、14年前に地震で住まいが半壊した経験もあって

自然災害の辛さも経験しその気持ちは悲しいのとやるせないのと

今になって思うのは命があって良かったと思うのです。


今回の被害で命を落とされたかたもいます

ご冥福をお祈り致します

そして家を失ったり倒壊された近隣の方々の早い再建を1日も早く願っています。