今年も同じ日でのバースディに吹石一恵さんも加えて♡HPでの親友とお祝い便 | *❤*『HAPPY ⋈ りぼん』*❤*

*❤*『HAPPY ⋈ りぼん』*❤*

りぼんを結ぶよぅに幸せな「りぼん」結んでいきたいなぁ

コンバンハ♡


師走はいかがお過ごしですか~??


私もお家の事をこなしながら日が過ぎている感じで


大掃除の他に年賀状も書かなくちゃって事にも気づき


相変わらずドタバタしています(笑)


今年~9月28日♡

私のお誕生日と

❤WEDDING Ceremony anniversary 3Th❤

を迎えました。


と毎年 私には昔々HP時代からのお付き合いをしている

お友達がいます。

彼女とは同じ誕生日でハワイ好きで

しかも同じ年齢

とっても素敵な女性

今は 全く知り合いも居ない土地

ご主人の故郷で

3人の子育てをしています。


HPもそうですがblogでも本当に仲良くなれてずっーと繋がりを持って行く事って

そうそう巡り会わない中で

私は彼女ともう二十代頃から仲良くさせて頂いています。

不思議に感じる事もあるけれど

彼女の人柄でもあるのだろうな~と思います。


そして当日は朝から二人でオメデトウー♡を

言い合っていたのですが

今年はまだまだ記憶に新しい

福山雅治さんのご結婚♡


私、吹石一恵さんのお誕生日に入籍と聞いて

思わず

きゃぁーな悲鳴を挙げました♡


世の中「ましゃロス」とか言われていましたけど

私は吹石一恵さんって

凜とされて

芯がぶれない内面の強さが

柔らかににじみ出ている様なそんな風に

感じてCM等をみていたので

むしろお似合いのカップル~なんて思いました。

なのでその日の夕方は


またまたお誕生日入籍された話題を彼女として

何だか幸せな1日だね♡なんて気持ちもさらにHappyになっておりました



さてさてその彼女からは今年届いたお菓子はコチラです

神戸フランツの詰め合わせ



とっても美味しく頂きました♡



そして余談ですが私が贈ったのはコチラ~



ラデュレのアイスがお届けできちゃうなんて凄い!!と思ったワタシ

自分で買うのは高価過ぎちゃうけれど

贈り物なら喜ばれそうですよね


彼女は関東を離れて不便も沢山ある事もあるそうです。

もともと田舎暮らしな私からすると

田舎は無いのが当たり前!

便利な都会に住んでいたら

そりゃ~苦労も多いでしょうと思います。

きっと懐かしいマークに少しは喜んでくれたかな♡



楽天でお買い物する前に一手間で

現金が通帳に入っちゃったよぉ


詳細はコチラ☆☆☆実は私こんな事始めてみました♡楽天のお買い物もお金が貯まっちゃうのです♡


まずはココから自分のIDになる登録しませんか

↓↓↓↓↓↓↓
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン