美的「スリムエンザイム」555 | *❤*『HAPPY ⋈ りぼん』*❤*

*❤*『HAPPY ⋈ りぼん』*❤*

りぼんを結ぶよぅに幸せな「りぼん」結んでいきたいなぁ

ブロネット様からのモニターになります。


商品urlはコチラから
http://item.rakuten.co.jp/premium-life/02103755-11/



今回は美的 スリムエンザイム 555をお試しさせて頂きました。


名前だけでも美容とダイエットに良さそうですよね



美的 スリムエンザイム 555


実は 前々から酵素が気になっていたんです


そもそも酵素って?

ですが

酵素は食べ物を食す際、消化する流れで吸収と代謝、排泄までを促してくれる

優れた働きをするものです。


ですが、酵素を意識して取るって

結構難しかったり!考えるだけでもちょっと面倒だし

知識も必要になったりして

大変ですよね


私もそう思います。

今はnetで調べれるどんなワードでも調べられるのですが

3食食べるのにそこまで毎日考えていたら

何だか、それだけでもぐったりしちゃいそうです


そこで、この「美的 スリムエンザイム555」


なんと、植物の酵素エキスとして

野草類178種

果実類82種

野菜類62種

穀類24種

海藻類15種

ゴマ・豆・ナッツ類17種

キノコ類7種

糖類4種

その他11種


です。

これだけでも凄すぎ~


そして糖質0 保存料、着色料無添加となっております。


実は日曜日に届いたのですが

土曜日のお出掛けで色々頂いたので

昨日から早々ソーダ割で1日に3回ほど頂いております。


1438572974543.jpg

こまめに頂くことの他

置き換えも可能だそうです。

ソーダ割以外でも豆乳に混ぜたり

フレッシュなジュースもOKみたいですし

スムージーでも良さそう

2本なのでたっぷり頂きたいと思います。



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!