♡1WEEKレッスン♡を終えて未来の私へタイプカプセル | *❤*『HAPPY ⋈ りぼん』*❤*

*❤*『HAPPY ⋈ りぼん』*❤*

りぼんを結ぶよぅに幸せな「りぼん」結んでいきたいなぁ

こんにちは♡


先日からスタートさせた

「可愛いままで・・・」の著書宮本 佳実さんのメルマガ

一週間レッスンという手軽さが良く!

気がつけばあっという間に楽しく終えました


1WEEKレッスンのメルマガはコチラ

http://www.reservestock.jp/subscribe/16864



終えてみての感想はより!明確になったという点です。


IMG_20150728_121657354.jpg


私・・・6月にお仕事が任期満了しましたとお伝えした後

早くお仕事見つけなくてはで


宮本 佳実さんの本の言葉をお借りするなら


人生のモンモン期真っ只中だったんだわー!と


この1ヶ月で

2~3年分の事を振り返ることも出来ました。


お仕事を見つけなくちゃと言いながら何?のんきな事言っているのって

今までの私ならそう考えて来たのですが・・・

何故か・・この1ヶ月は色々な本や、情報だったり

または、素敵な方からのメッセージもあって


これからのLifeスタイルやお仕事も単に扶養に入って

その中でパートのお仕事をなんて考えていたのだけど

このレッスンで明確になった事で

私の傾向から紐解いてどんな事をする事が好きなのか

どの様にお仕事を目指したいのかが

ひとつ分かった気がします^^



そこで!夢を叶えるにはノートに書いたり声に出して言ってみるプラス

自分のblogにも宣言しちゃおう~♡

と思い宣言します(未来の自分に^^)


私 近い未来に 小さなお店を持ちます。


です


もしも・・・?小さなお店を持てたら

きっとまた素敵な出会いや素敵な発見が見つかるのだろうなぁ~


今は 夢・・または妄想だけど(←と思われる)

実現させた時の自分がこの記事を過去記事として目にした時


あ~♡叶っちゃったよぉ

ちゃんと、出来たね♡


そんな風に思えて未来の自分と喜んでいる

そんなタイムカプセルの記事にしたいな・・・♡


・・・って妄想中~な私ですが

この1ヶ月の間 パート探しも色々と考えていて

まずは、コレならと思い応募した物があります。

面接が近々・・

あまり、力まず行って来ます