ハワイへの道のり | *❤*『HAPPY ⋈ りぼん』*❤*

*❤*『HAPPY ⋈ りぼん』*❤*

りぼんを結ぶよぅに幸せな「りぼん」結んでいきたいなぁ

コンバンハ


今日は父の日父の日父の日でしたね


私も両方のお父さん達へ


プレゼント贈り物を届けて参りました。


母の日もそうでしたがお買い物をして真っ直ぐプレゼントしに向かったので


特に写真等は撮りませんでしたけど


喜んでくれたので


私たちも嬉しいです





さてさて 


私 ひとつ目標を作りました。

実際には欲張りにもぅひとつですが

まずは一つ目という事で~♡



私がこのblogを始めたキッカケが

主人との結婚までの道を目標に始めたので

目標を作ってスタートさせられる

私にとって縁起がイイblogなのかもしれませんラブ




その目標はというと

私たちはまだハネムーンへ行っておりません


なのでコツコツ今年はハネムーン貯金をする事に決めたのです

行先は ようやく二人の中で決まり

ハワイHAWAIIハワイ

(バリとどっちが良いかと最後まで悩みましたが)


来年を目標に考えておりますが

泊まるホテルやオプショナル等

一人いくら必要なんだろうという感じです。


私は今から13年前にオアフ島&マウイ島へ行きましたが

その時は5泊7日

マウイ島2泊

ワイキキ3泊で

一人35万円くらいだった様に記憶しています。


でも最近下調べでハワイのパンフレット等を見ていると

それより高くなっている様な気がするんですぅ~~~


仮に一人35万円と見積もって2人分なので70万円


ん~~~ん・・・

これって安いの?高いの?普通なの?


だったらハワイなら個人手配で行こうかなとか

そんな案も考え中です。


希望プランはハワイ島へ行きたい

出来れば滞在したいと思いますが

そうなるパンフレットだと二人で70万じゃぁキツイとかくしゃくしゃ

後はワイキキでは今回はハレクラニに滞在したいとか

行きたいレストランも何件かあったりもするし


ハワイって何だかんだで高いなぁーと・・・感じてしまいます


そうなるとバリだと泊まるホテルにもよりますが

もう少しはお安く行けるのかな


まだ全く未定なのに

まずはハワイへ行った事が無く

余り海外に興味が湧かないという旦那様

ハワイ脳へ洗脳しなくては(笑)

という事でガイドBOOKにて

日々ハワイの事をお話しています


1402834532638.jpg



私が2001年にハワイへ行った時に

お仕事を退職する事も決まっていたので

記念に購入してきました。

1402834349914.jpg

今でも大切な復刻トートです


他にもイヤリング
1402834366345.jpg


マウイ島のシャネルでは

日差しがまぶしくてサングラスを購入

1402834375595.jpg

シャネル大好きなのは今も変わりません(笑)




来年♡ハワイへ行けるように

ハワイ貯金頑張ります

時折 貯金具合をblogに綴るのも自分にとってはいい刺激になるかな




ペタしてね


プリンセステーマパーク参加中!プリンセスな日々



blogの更新がある時もお休みの時も

いつも「*ペタ」* 「*イイネ!」*

そしてメッセージも下さる素敵ブロガー様の皆様

今日も

ありがとうございます♡

また明日から一週間

素敵WEEKで行きましょうネ


オヤスミなさぁい