今日のコーデェと大人パンケーキ♡ | *❤*『HAPPY ⋈ りぼん』*❤*

*❤*『HAPPY ⋈ りぼん』*❤*

りぼんを結ぶよぅに幸せな「りぼん」結んでいきたいなぁ

こんにちは


今日は前職で仲良しだったお友達と中抜けランチしてきました


私は お休みなので大好きコーデ

(今日のコーデ)


カーデはPrecious stone jewelryさん


スカートはHoney Bunchです


1398152474094.jpg



そして そして念願のパンケーキ


私は


ふわふわ珈琲 「極」という大人なネーミング


彼女とは前職前から仲良しさん


気の合う間柄だから


いっぱぃ 癒され元気をもらいましたぁ


そしてお子さんがいるけど


綺麗なひとつ年上のお姉さん


また今週末に女子会で会えるので楽しみです


ペタしてね





プリンセステーマパーク参加中!わたしのリフレッシュ方法