モコモコ冬のぉウチ着暖か準備 2 | *❤*『HAPPY ⋈ りぼん』*❤*

*❤*『HAPPY ⋈ りぼん』*❤*

りぼんを結ぶよぅに幸せな「りぼん」結んでいきたいなぁ

月曜日 休暇を取っていたので

実家の両親と一緒にまたまた

あの激安衣料品店へ

お買い物へ行って来ました


だって本当にお安いのです



*❤*『HAPPY▶▪◀りぼん』*❤* Birthday❤WEDDING
TUCHEの夏希さんプロデュースの

暖かタイツ アンゴラ混 

定価なら1500円なのに三分の一のお値段でした


そしてATSUGIさんの柄スッキング30デニール

定価840円が199円


なかなかメーカーのストッキングやタイツは

値引きされないしバーゲンでもここまでは下がらない


とってもお買い得品過ぎて

今後も侮れません


そして


*❤*『HAPPY▶▪◀りぼん』*❤* Birthday❤WEDDING
お家のモコモコアイテムも追加しちゃいました


ノルディック柄の

ブランケットとお家用の暖かレギンス

こちらもブランケット499円

レギンスも600円くらいでした


先日 購入したパジャマコーナーを覗きましたが

かなり品薄(売れ切れ気味)になっていました。


またモコモコ暖かアイテムが欲しくなったら

お買い物へ行きたいとおもいまぁす


ペタしてね

PCからのペタ表示が消えちゃっているので
コチラを設置&イイネボタンも復活させてみましたぁ♡
プリンセステーマパーク参加中!私の冬支度☆。.:*