仲良しのnaoちゃんとランチ&プレゼント交換 | *❤*『HAPPY ⋈ りぼん』*❤*

*❤*『HAPPY ⋈ りぼん』*❤*

りぼんを結ぶよぅに幸せな「りぼん」結んでいきたいなぁ


コンニチハハート**

今日は久しぶりに

大好きなお友達Naoちゃんと

ホテルにて

主婦ランチして来ました食事



ホテルの中庭は 木陰木が多くて気持ちがいぃ


お互いフルで働いているし

Naoちゃんは二人お子さんがいらっしゃるから

こうして定期的に会っての

女子トークは

二人の癒し時間


そして

私はパスタセットpasta*

サラダ&スープ


ホテルで焼いているパンバケットなので

いつも美味しい



チーズをくるくるとチーズマシーンで掛けて頂きまして


デザートのシャーベットと紅茶をチョイス




そしてプレゼントプレゼント☆を頂きました

Naoちゃんからは
*❤*『HAPPY▶▪◀りぼん』*❤*-1374989341290.jpg
私が大好きな

フェリーチェ トワコさんの

タオルハンカチハンカチ

きゃぁーラブ




私は 先日の東京のお土産

表参道にあるANNIVERSAIREの
イニシャルマグ
*❤*『HAPPY▶▪◀りぼん』*❤*-1374989161139.jpg
お揃いにしちゃいましたぁ

次は二人でお誕生日が近いので

お誕生会ランチだね

と約束です


*❤*『HAPPY▶▪◀りぼん』*❤*