覚醒が進んでくると、いわゆるチャネリングという感覚から、何かダイレクトに情報が来るような感覚になってきます。
もうチャンネルを合わす必要がないというか、、

昨日受け取った情報は、意識が拡大していった先の、個としての境界線がなくなる世界との境目でした。
私はその境界線のまだ手前にいて、その向こうがどうなっているか、そして手前側はどうなっているかということについて教えてもらいました。


私たちがいる分離した意識の世界は、数字や記号を元にしたルールのようなもので覆われた世界。
なのでいつも何かに囚われたり、縛られたり。
でもそれが当たり前の世界なので多くの人はそれが苦しみだとも思わず、(ベタですが)言ってみれば眠った状態で生きていると言えます。

でも何かに気づき意識が変わり始めた人々はどんどん拡大していきます。
その数字や記号に囲まれたトンネルの向こうは無限の可能性を秘めた延々と続く宇宙空間でした!

見えたビジョンを出来るだけ近づけて再現してみたらこんな感じ👇

この詳細については誰にでも話せないので、個人セッションやシュメールの会などでシェアしたいと思ってます。

これ、普通の人だったらよほどのショックがないと気づかないでしょうね。
そして、この先多くの人が気づくようになる気がしています。
要するにそういうショックが起こるってことかもしれません。
旋風が巻き起こる、そんな予感です🌪