昨夜、アルクトゥルスのエネルギー体と突然つながって様々なビジョンを見させられました。


High Council(高次元の評議会)は今現在、地球上にいるスピリットたちと協力して働いてくれているようです。

一番印象的だったのはマーマンとマーメイドが地球上の全ての海から愛を送ってくれている姿でした。


マーメイドが

"All You Need Is Love"

こんな言葉を伝えてくれましたよ🧜‍♂️🧜‍♀️

そう!ビートルズのあの名曲ですね

いつもこういう時は歌詞を見なさいってことだから、すぐ探しました。


ここに和訳を載せますね♫


All you need is love

 愛こそ全て


君ができる事で、やれなかった事はない

(=君はできる事を、すべてしてきたんだ)

君が歌える歌で、歌えなかった歌はない

(=君は歌える歌を、すべて歌ってきたんだ)

話す事がなくったって、ゲームの遊び方なら学べる

簡単だろ

 

 君が作れるもので、作らなかったものはない

 (=君は作れるものを、全部作ってきたんだ)

 君が救える人で、救えなかった人はいない

 (=君は救える人を、全員救ってきたんだ)

 何もできなくたって、どうすれば君らしくな れるか、学ぶことはできる

 簡単だろ

 

  君が必要なものは愛、

  君が必要なものは愛さ

  君が必要なものは愛、愛なんだ

  愛こそすべてさ


 🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹


アルクトゥルスから受け取った私たちへのメッセージも載せます♡


あなた方は多くのマインドコントロールされた者、また恐れや不安に囚われた者からの影響を少なからず受けてしまっています。


自分を見失ってしまうと、全体的に重たくなっているエネルギーに引き寄せられ、より苦しみの方に進む者もいるのかもしれません。

そんな中、早くから目覚め、意識を大きく変えようとして光を見ている人々はこれから重大な役割を担うことになるでしょう。


私たちはマザーアースはじめ、地球の精霊たちと共同しながらエネルギーやメッセージを送っています。

それは大きな変容を促すパワーです。

あなた方はただじっと、リラックスしてそれを受け取ってください。