ものすごく特別感のある満月の夜なので、
これを読んでくださっている方へカードを引いてみました。



 ①この満月までに満ちた感情や出来事


 私は外側の何かから害を被ったという意識、混乱や恐れの感情など。

またそれらをもう癒してほしいという懇願と、どうすることもできないという諦め。


 ②これから先、私たちは何に向かっていくのか。

 ネガティブな感情が溜まりに溜まったら、あとは解放して

軽くなっていくばかりです。

そのためには自分に向き合い重みの種を見つけて認めなくてはなりません。

その後に待っているのは、新しい世界、軽やかな世界、

留まらず光に向かって進んでいく世界です。


 ③ ②に向かうためのアドバイス

 あなたの真実、中心の部分にある揺るぎのなさ、

二つとない一なるものを信じてください。

穏やかな凪の時だろうと、嵐の時の荒波だろうと

そこにある岩はいつだって頑丈なまま、びくともしません。

外側の出来事に関係なくあなたはいつも完璧な強い存在なのだ

ということを忘れないでください。




個別にメッセージが欲しいという方はDMまたは公式LINEのトーク画面よりお知らせください。

カードを通じてチャネリングメッセージをおろします。

¥2500