今年のライオンズゲートと言われている期間が終わりました。

しかし個人的にはまだまだ強くエネルギーをキャッチしています。

いわゆるイベントと言われるような"状態"がしばらくは続くと感じています。



山口大神宮にて


 私にとってのLeo Season 2021は、去年にも増していろいろありました。

まとめを先に言うと、

2121年の地球と今がリンクしている」のだそうです🌏

ちょうど100年後ですよね、、

つまり今の地球人がどうシフトしていくか、何を大切に生きていくのか、これが100年後の人類、地球の姿に重なっていくらしいのです。

このメッセージを受け取ってはっとしたのは、昨年暮れから私はずっと12の組み合わせの数字ばかり見ていたんです。

何ヶ月経ってもずっと見るからその意味が知りたかった。

それがやっとわかった気がします。

そのことがわかるまでの数日間、いろいろなことが起きました。


まずサナート・クマラが現れました。

普段は光でしか捉えられないけれど、この時期だけは姿を見ることができます。

今年は鞍馬山の魔王尊の姿でした

去年は阿修羅でしたね😊

(👆のメッセージは彼からのガイダンス。)


また七月終わり頃、テーブルに置いてあったトランプをシャッフルしながら、私にとっての大切な日はいつか聞いてみたら、手からパラパラ落ちたカードが全部「5」でした。

それで8/5に何か起こるんじゃないかなって何となく思っていたら、、、

5日の夜中の出来事。


突然真っ白な光の世界の中にドーム型の小さな世界が見えました。

でも光が強すぎてすぐ見失ってしまいます。

すると、

「真っ白な光の世界だから動きがあったり、多少は重たい周波数じゃないと認識できないんだよ」

「動くから認識できるんだ」という声がどこからともなく聞こえてきました。

その声はどこから聞こえたんだろうと考えていたら、、、


突然場所が変わって、今度は私はキッチンのコーヒーメーカーの下に落ちているゴミになっていました。笑

そこからずっと上の方を見ているんだけど、視界が天井も突き抜けて外にある木々や空まで見えてきました。

「私はこんなに小さすぎる存在になっちゃったんだ。」

そう思った瞬間、そんな小さな私をずっとずっと遥かかなた上の方から見つめている大きな存在がいて。

いて、というよりそれが私だったというビジョンを見せられました。

いつもチャネリングする時とは違う、もっと深い所に潜ったような感覚の中で見ていました。





翌朝からいろいろ思考が出てきて、、、

これからの私の生き方なんかも思い描きながら過ごしていたのですが、

結局何を考えても、知り得たとしても私のシナリオを変える権利は私にはないんだしっていうことを思い知らされる出来事が起こったのです。


つづく 笑