アトリエナチュレルは今日から夏休みを頂いてます🍉

丸一日自分だけの時間なんて久しぶりすぎてワクワク♡

6月にも実は1週間お休み頂いた時があって、その時は体調が悪かったのでそっちにばかり意識が向いて何もする気にならず映画ばかり観ていました。

でもその時にもいろいろガイダンスが来ていて、、、

「うん、うん。それはわかっているよ。

でもこの体調の悪さではやる気にならないから今はしないよ。」とガイダンスはスルー。

それからしばらく経ったけどこの夏休みに、しかもできるだけ一人で過ごせる時にやろう!

っということで、その時のガイダンスに従って今朝からゴソゴソしてました。笑


 Bucket List Summer Vacation


 リストその1 : お客様が来られないこの期間に、いつも以上に自分と場を整える。


 リストその2 : 食生活の質を高める。


 リストその3 : ヒーリングのためにスピリットティーチャー(指導霊)から受け取ったガイダンスをノートにまとめる📓

因みに私のスピリットティーチャーの一人は魔女さんです🧙‍♀️


 リストその4 : とにかくたまった、もう着ない衣類などを片付ける!笑

(断捨離断捨離って言葉があまりにも氾濫してて反抗したくなってしてなかったけど、自分がとうとう我慢できなくなった。)


 リストその5 : クリスタルやハーブたちにまみれる。笑(もうこれ以上、、って声が聞こえそうだけど)



 今日は早速自宅の本棚で目に留まったこの本を参考に豆と発酵食の調味料作りをしました。



作ったのは、

完熟塩トマト


味噌大豆と黒豆醤油


とっても簡単で色々なお料理に使えるんです♡

しばらくは(飽きるまで)発酵食一色になりそう😁


あ、そういえばライオンズゲートのことについてまだ今年は書いてなかったので、このお休み中にブログに書きたいと思います。

今年も本当にワンダーな事が起きました。

ライオンゲートから秋分、そしてもう少し先までイベントが続きそうです。


去年のライオンズゲートの記事がみたい方はこちらからどうぞ 👇