最近またエネルギーが変わって、いろいろ受け取っているのと共に体調にも変化が出ています。
前だったら満月が近いから、とかスーパームーンだから、とかすぐ意味づけしてしまっていたかもしれませんが、あまり関係ないのかな😊
強さとか、カラーとか、その時々で多少は違いがあるとは思います。

昨夜思い立って、今日は山口大神宮と竜王社にお参りしてきました。
最近行ってなかったから。

山口大神宮では長い階段をあがったらすぐ瀬織津姫さんがお出迎えしてくださいました。彼女らしいやり方で♡
外宮、内宮と参拝を済ませて降りていくと、お宮参りのご家族が記念写真を撮っていました。
来た時はだーれもいなかったのに参拝をすませて下に降りるとこのご家族を含めたくさんの人!
駐車場もいっぱいになってました。

また神社へ一人で行くとよくあるのが、頭の上に何か落とされます。
木の実が多いんだけど、今日は大きなイモ虫💦でした。
虫のときは絶対に頭には落とさないんだよね😁
助かります♡

その次にご近所の竜王社へ。



駐車場がないので近くに車を止めて歩いて行きますが、曲がり角を曲がると今日はお出迎えがありました。(ある時とない時があるよ!🐉より)
「お久しぶり」ということと、日頃の感謝を伝えていると、はっきりと緑の龍さんが姿を見せました。若々しい新緑のような鮮やかな緑色です。
そしたら突然龍さんが、「いつも一緒にいるよ、それが答え」って。
「え、何の答え?」って聞いたら、
「朝、考えてたでしょ?それの答え。」って。
朝何考えてたっけなって思い出してたら、、、
そうそう!スーパームーンやウエサクの時、宇宙のパワーやマスターたちがすごく私たちに近づけるのでエネルギーを送りやすくなるって話をどこからか聞いて、本当にそうなのかなぁって考えてた💭
その答えが「いつも一緒にいるよ」なのかぁ♡

ついつい私たちって何かに意味づけして、この日までに何をしなきゃとか、これをしないとどうなるとか考えてしまいがちだけど、特別な日はお祭りのようにただ楽しんで、そして日頃から心を軽くしていた方がいいんじゃないかなと思うんです。
遠いとか近いとか、距離なんてなくいつも一緒にいるんだから、その方がきっとたくさん高次のエネルギーを(本当に送ってくれてるならば、、)受け取れる気がしませんか?
龍神さんの代わりに私なりの解釈でメッセージを載せてみました🐉🍃