今夜はすごく幻想的な月夜でした。
月のまわりを大きな光の円が広がっていて、見ていると頭がエネルギーでパンパンになってきました。


スマホで撮ったので限界がありますが、、
でもわかりますよね🌕

たくさんたくさん月の女神様からメッセージをもらいました。覚え切れないほど次から次へと言葉とビジョンがやってきて、なんとか短くまとめてみました👇

〜月の女神様より〜
心の中のモヤモヤ、イライラ、ザワザワ、、、
まだ他にもあるかもしれないけれど、
今日出てきたそれらを全部私に任せると言ってください。
もうこれ以上何も考えず、ただ任せてくれたら良いのです。
私からあなた方に降り注ぐ光のシャワーを全身浴びてください。
気がすむまでしっかり浴びたら気づくはずです。いつのまにか本来の立ち位置に戻れていることを。
自分でどうにかしようとするより簡単だったでしょ。
満月だけの特別なことだと思わずにいつでも必要な時は私からの光のシャワーを受け取って下さいね。